アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜銀・気まぐれ日記〜
ブログ紹介
フツーの日記

気まぐれで日記更新しま〜す。
zoom RSS

わたし的条約

2008/04/29 23:48
ブログ書いたのにインターネットの接続がきれて今日の分全部消えたので、簡単に書きます。

またホールへ

調子に乗ったのが敗因。−5Kでした。

条約をつくってみた。(ホール)

1  2週間に一度しか行ってはならない

2  +5K以上勝った場合、翌週も行ってもよい

3  3Kしか投資してはいけない。

以上。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/29 00:02
また某パチスロ店へ

ゴールデンウィークのため客つきがよさげ

1円パチンコ空いてねぇーよ。

ちらほら空くんだけどね。微妙な台しか落ちてない。

40分くらい彷徨っていたが、そろそろ限界が来たため面白そうな空いている台に座ることに。

「花の慶次」

こいつに座ってみた。友達から聞いていた情報では、かなり当たりずらいらしいが・・・・

まぁ 1円だし いいや、と思いながら打ち始めたら・・・・

3回転で確変を引いてしまったw

当たりが止まらない♪

通常モードに戻るまでに9箱出たw

かなりラッキー^^♪

14197発  初の万発です。

計算すると14197×0.6=8518.2円

+7.5K

その後エヴァが空いたので、座る。

102回〜

190回転らへんでユイプレミア♪まじラスト2回転やめようと思ったら背景シンクロ→ユイ

3連して終了。

結果 投資1K 回収3K

総合結果 投資2K 回収10.5K 収支+8.5K



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リベンジ

2008/04/25 22:45
昨日のリベンジ

ついに当たりました^^ 1円パチ

画像


なにやら人間らしい姿が映っているがwきにしないでくだせぇー

単発ですか〜と思ったらラウンド昇格!!

結果

投資2K 総当り5 暴走1 出玉6006発

画像


で、換金しにいったんですが・・・

いやいや、私がちゃんと確認しなかったのが悪いんですけどね;

てっきり等価だと思ってたんですよ・・・

精算してみると・・・

3500円・・・ えっ・・・

6000円じゃないの?

1玉0.6円という罠が・・・

結局+1.5K





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホールデビュー

2008/04/24 22:30
いよいよホールデビューしちゃいました。

1円パチンコだけどww

はぁー

この頃ため息しか出ない・・・

負けたよ・・・

エヴァ打ちたくて。

まぁ 3Kの負けだったけどさ・・・(1K=1000円)

今の私の全財産を考えるとさ痛いんだよね・・・

残り1Kしかないんだよね。私の全財産・・・

でも、26日小遣い日なんだよねw

余談

今の大学のオトモ本「ヒカルの碁」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/20 22:08
モンハン、クエスト全部クリアしてしまいましたw。

ミラ系は、やはりソロでいくことをオススメします。(ガンナーなら)

ミラルーツに弓2人で挑んだんですけど、尻尾が・・・

片方が近接攻撃ならアリだと思いますが・・・

2回ほど撃退し、3回目でやっと討伐しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/17 23:24
今、私の横で猫が寝ていますw久方ぶりです−_−;

眠くて眠くてPCすら起動してません。モンハンはやってましたけどねw

モンハンの話〜

ブログ更新してない間にG級クエ大方終わらせましたー

一番苦労したのはですねぇ、グラビ亜種でしたね−_−

2人でいったんですけどね、奴を甘く見てましたよ。

グラビ亜種のクエの前に普通のグラビやったんですけどね、太刀であっけなく討伐してしまったもんで亜種も余裕だろうと思い遊び半分で双剣でいったんですが・・・

切れねぇ・・・

弾かれる・・・

切れ味ゲージ白なのに・・・・・・・

最初に爆弾Gで攻撃しまくったあとに気づいてしまったために退くに退けなくなってしまい、幾度となく弾かれながらも討伐。

マジ役立たずですんませんでした。

軽く40分かかりましたねw

そして、もうひとつグラビ亜種のクエが残っていたことが判明・・・

前回の戦いで学習した私は一番得意な武器太刀で討伐に武器は切れ味ゲージMAX改心率の高いナルガ太刀

余裕でしたー 

もうグラビはやりたくないですね^^;

余談

18才になって初めてホールに足を運んでみた。

てか、友達が行こう行こう言うから行ってみた・・・

友達が打ってるのをただ見ていただけだが・・・

やべぇ

打ちてぇ・・・

でも、金がねぇ

いや、あるんだけどね、いろいろ出費があるため節約していかなければならない

だから打てねぇー

私がホールデビューするのはバイトで金を稼いでからになるであろう・・・・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/11 00:20
1時間30分授業を受けるために大学にいったー

正直だるかったwwてか、遅刻しそうになったww

11時37分の電車に乗らなければいけないのに11時に起きてしまった。

ヤバイ・・・

家から駅まで歩いて20分、残り17分。やばすぐる。

とりあえず寝癖なおして着替えて持ち物用意して家を出た。

出たのは18分。

かなりはや歩きで歩く。

なんと、駅に着いたのは30分

ウオッ!めちゃはや!!最高記録だw

で、授業を受けたのだが、先生が遅刻w

どういうことだ?私は遅れずにきたのに・・・

授業開始して20分くらいしてようやくきた。

どうやら電車が遅れていたようだ。

まぁ それならしかたがないな。

そして、授業がはじまったー

やべぇ この先生おもしれぇーw

ところどころ授業にお笑いを入れてくるw

こんな面白い先生がいたのか?!

なぜよりによって俺の嫌いな授業なんだ?

だが、あの先生なら嫌いな授業も克服できそうだ。

授業がおわり、帰ろうと外にでた・・・・・・

ざぁー

雨が降ってる・・・ 勘弁してくれよぉ

雨の中帰ってきてモンハン

ティガレックス装備ほしくてひたすら狩5回くらい行ったー

天燐ひとつ出しておわりですた。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/09 22:41
昨日の夜、ブログ書き終えてヴォルガノスに挑戦した・・・

そしてー

討伐!!

やっと勝てた。武器は大剣でした。まぁ、あんだけ戦えばやつの行動パターンなんてお見通しさ!

そして、ミラボレアスでたんですよ!(画像なくてすんません。貼るの面倒で^^:)

早速、弓を持って撃退に向かった。

あれ?

弓ハメできなくなってるんですけど^^: 攻撃が当たるんですけどー

カプコンめ ついに対策にでたか。

まぁ 対策されたからって勝てないわけではないいのだが・・・

とりあえず、やる気がなくなった↓↓

余談

贅沢がしたい・・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/04/08 23:27
モンハン毎日大学でやる時間がない・・・

ああ 休みをくれぇーw

でも時間が少しでもあるときは、やってますよw

訓練所やってるんですけどねぇ、あと1っぴき倒せないやつがいるんですよ〜

ヴォルガノス・・・ うぜぇー

あいつって魚だろ?何で溶岩に浸かってるの?焦げ魚じゃん。魚が溶岩にいるとかありえなくね?さすがモンハンだよ。なんでもありなんですねwウカムの冷凍ビームで溶岩を氷ずけにしてくれ!そしたらやつは絶滅するはずだ!!

つい愚痴が・・・ とりあえず太刀をくれ!太刀なら勝てるんだよ・・・太刀なら・・・・・・・


余談
〜大学までの道のり〜

家 → 駅(徒歩20分)すんごいゆっくり歩いているから、早歩きすれば15分くらい → 駅(乗車15分) → バス停(徒歩1分)バスは30分に1本しか来ないwしかーし、一律150円と格安の値段! → 大学前バス停(乗車25分) → 大学(徒歩3分)

結構遠いです。授業開始1時間30分前には家を出ないとまずいです。てか遅刻ですwわかりずらくて申し訳ありませんですたww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フレンド

2008/04/04 22:56
毎日毎日大学ですよ↓↓すんごい疲れます。

大学って土曜もあるんだ・・・・ しらなかったw

そして、ついに・・・

友達ができました^^ 隣の席の子に話しかけてみました!これがなかなか話が合うやつでwもう打ち解けましたねw

余談

モンハンもうすぐ村クエクリアです。あと2〜3個

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに!ウカムルバス討伐!!

2008/04/02 00:04
昨日書いたのに載せるの忘れてた。

ついにウカムルバス倒しちゃいました!ウカムルバスっていいにくくね?

しかもソロで!3回目の挑戦でやっと^^;

一回目3死、2回目タイムアップ、3回目キターー

画像


弱点は火っぽいですね。基本アカムと同じ動きですが、少々厄介な動きもします。

攻略法としては、ウカムの右足にいればおkです。ウカムが出す氷に注意!凍りずけになります。一番厄介な攻撃は「潜る」ですかね。あれはウザイです。タイミングよく飛ぶしかないですね。回避性能があるナルガ装備ならうまく転がるだけでよけれます。順調に行き尻尾を切断できればもう少しで討伐できます。そこからは気合で^^

余談

明日入学式。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンティング

2008/03/30 01:50
発売してからずっとやってますw

モンハン2ndG!!

プレイ時間40時間wやりすぎですかね?

ハンターランク9になりましたよ!キークエしかやってないけどw

G級クエはかなりハードですね。ソロじゃかなりきついと思いますよ。

新モンスターピプノック・・・

んん〜 微妙。ほとんどイヤンクックですね。

ナルガクルガ・・・強えーよ。名前言い難いよ。行動パターンおかしいよ。何だよあの尻尾なげーよ。

画像


やっとG級ナルグ2頭ソロで狩れるようになったよ。ギリギリでw

ナルグの装備ほしくて何回も狩ってました。

迅龍の天燐出なくて大変でした。

亜種について・・・

何だよあいつら?ただ色違いなだけだろ?体力、攻撃力高いんですけど・・・

亜種のババコンガ ハンパないほど屁こくからおきおつけて。弱氷

亜種のダイチョウザザミ 体力高いだけですね。弱氷

亜種ドドブラ 氷の変わりに岩投げしてくる。しかも、イレギュラーバウンドするから注意。弱氷

ヤマツカミについて・・・

倒すには、ひたすら足?みたいな触手に攻撃。そうすれば勝てます!かなり時間かかります。ラスト5分でやっと倒しました。龍刀で・・・
やつの口には注意!!口をあけて吸い込みをしてきます。一発死でしたw あと、触手を広げてぶんぶん回転したりします。回避の仕方はしゃがむだけです。あとはひたすら切りまくりましょう^^。そしたらソロで勝てました。

余談

アマゾンでモンハン2ndG12800円w





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに発売!

2008/03/27 01:38
さて、来たる3月27日・・・

ついに発売を向かえました「MONSTER HUNTER2ndG」

おもろー!!(世界のなべあつ風に)

とにかく今は狩りまくりたいのでブログを書く時間ももったいない。

ではでは、このへんで。

今日は徹夜だ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モーレツに腹が朝痛かった

2008/03/23 02:22
今日は、大学の入学式に着るスーツを買いに行った。

2,3万円すると思っていたが、1万ですんだ。

一番安いやつを選んだからだw

なんて親孝行なんだ!私は!

いや、親孝行するなら自分で買えよwって言いたくなる今日この頃w

ちなみに兄貴のは3万したらしい・・・

もちろん兄貴も親が・・・

どうせ着る機会は入学式と成人式ぐらいしかないので安物でいいと判断。

ちなみに色は、無難に黒です。

余談
/ /
夜、内Pがやってた ●ー●  ←グラサンのつもり
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デカイやつ小さいやつ

2008/03/19 01:59
昨日からモンハン2ndを再開したわたし。

はい。王冠とりですネ

結構がんばりましたよw

まずギルドカードの上から順にドスギアノス

昨日のブログ書き終わったらすぐキングでました!

画像


いやいや良かったw

次は、ドスランボス〜

なんと一発でキング!!

画像


ラッキーですね!運が向いてきましたね〜

そろそろ飽きたのでイャンガルルガへ

倒すのが面倒なのでサイズを見てリタマラの繰り返しw

画像


画像


ふー かなりかかりました。このとき朝4時くらいですかね〜w

はい。つぎゲリョス

これもリタマラの繰り返し〜

画像


スモールが出たのは6時くらいでしたね。

さすがに限界が来たので睡眠に。

気を取り直しドスゲネボスとドスイーオスのスモール取りへ

画像


画像


そろそろ書くのがめんどくさくなってきたぞ

画像


やっとキレイになりましたw

イーオス狩りをしてるときバサルモスのスモール取れたんだった↓

画像


こんなかんじですかね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再始動

2008/03/17 23:59
デスティニー2をクリアしてしまって暇になったわたし・・・

そこで・・・

もうすぐ発売のあるゲームのためにトレーニングを始めた。

そう、モンスターハンター2ndGのために

とりあえず、称号あつめ。

なのだが、称号は、ほとんど集めてあるw

集めてないのはスモールとキングともう一個わからない・・・

まあ わかってるのからやりましょうw

王冠集めですね。

かれこれもうドスギアノス30は、狩ってますね。

いまも狩ってますw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サッパリ

2008/03/17 01:07
髪切った。

なんと床屋に行くのは、半年ぶりw

なぜなら、自分で切ってたからさ

余談

テイルズオブデスティニー2クリアしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オススメPSP!

2008/03/13 02:03
えーとですね。

今日はオススメGAMEを紹介しま〜す。

なんせ暇なもんでw

早くモンスターハンター2ndGでないかな〜

それでは紹介しましょう!

題名  CODED ARMS  CONTAGION

画像


画像を見ればお分かりになると思いますが、ジャンルはFPSです。

007やパーフェクトダーク、メダルオブオナーなどが好きな人はかなりはまると思います!

最初は、操作がなれないと思いますが慣れれば面白いです。

ミッションなどもアリはまること間違いなしです!

もちろんアドホック、オンライン対応!(オンラインまだやったことないけど・・・)

友達と白熱すること間違いなし!

余談

そろそろ髪きりに行こ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


卒業式

2008/03/06 00:53
卒業式だった。

時が流れるのは早いもんだ。

私はもう高校生ではなくなってしまったのだ。

うれしいような悲しいような

「おめでとう」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボーリングDAY

2008/03/05 00:58
卒業式練習をして、帰りにボーリングへ

学校が終わったのは12時

ボーリングが安くなる時間が4時から

この空白の4時間をどうやってうめるか?

決まっている。

ゲーセンへGO!

エヴァ4発見!まわすしかない!

当たらん、というか回らん。

少しまわして、友達と交換

300回転くらいで暴走→覚醒

結果8連?くらい。

そして昼飯食べて4時半ごろにボーリングへ

1G目は好調ストライク2連続やスペアをとっていたが、

ゲーセンで疲れたのか2、3G目はショボショボ。

明日は、右腕筋肉痛だな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝7時おき

2008/03/03 23:20
昨日書いたとうり、学校でした。

髪の毛染めてるやつばっかいたw

が、みんな元気そうだった。

卒業式練習やって帰り。

ゲーセンにGO!

何にもあたらん

馬が走らん

メダルがなくなったORZ

余談

スマブラXの持ちキャラが変わった。

その名は、ルカリオw

カウンター  ええわw

マルス、アイクもカウンターできるけど、使ってる人が多いからw

で、ルカリオが持ちキャラにw

カウンターでトドメをさしたときの爽快感

「きもちいい〜」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラスト3

2008/03/02 23:22
明日は、7時起き。

なぜなら学校があるから

久々に友人の顔をみるw

あと、高校に行くのも3日間・・・

うれしいのやら悲しいのやら。

余談

わたしは、犬と猫どちらがすきかというと猫だ。

なぜなら、家で猫を飼っているからだ。

しかもこの頃寝るとき私の布団の上で寝るからだ。

部屋が猫の毛だらけになるけどカワイイやつだ。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オロチ

2008/03/01 00:15
この頃無双オロチにはまっている。

画像



余談

もうすぐ卒業

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気合だ!

2008/02/25 02:27
昨日書き忘れた!

と、いうことで23日のできごと〜

私は、電車に乗った。

1回乗換えをして無事に目的地に着くことができた!

いまの世の中は便利でケータイを使えば、一瞬でどうやれば目的地に着くか教えてくれる。

便利すぎるぜ!

そして、かれこれ3時間半話をきいた・・・

マジ眠くて眠りそうだった・・・

普通に寝てるやついたけどw

空気読め〜

そんなこんなで用事が終わり帰宅・・・

せずに久しぶりのゲーセンへ

スロ・パチいろいろまわすものもヒットせず

するとエヴァ「奇跡の価値は」でヒット

3分ミッション突入 リーチ後に背景予告を出せ。

上段4!マヤ出てきたぁぁ!「先輩ぃぃぃ」!

4→初号機チャンス→3

その後「覚醒」して3連。

いろいろ遊んで2000枚くらいゲットして預けてかえり

家帰って即寝。

zzz


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めんどうくさい

2008/02/23 00:17
マジめんどうくさい〜

1月30日に手紙が来てー

何故か明日大学に行かなくてわならなくなった・・・

なぜだー!?

同じ大学に入学するやつらに聞いてみた・・・

そんな手紙来てないらしい

どうやら、私が入る学部の推薦入学者だけみたいだ・・・

そして、私は電車が嫌いだ・・・

嫌いというより、「わからない」

明日は無事大学までたどりつけるのか?

余談

ゲーセン2月になってから1度もいっていないことに気づいた今日この頃・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひきこもり

2008/02/05 23:44
「大乱闘スマッシュブラザーズX」やってました。

Wi−Fi調子わるいぞ。

よく接続切れる。

私の持ちキャラは、スネーク。

まぁまぁ強いが操作が難しい・・・

今セカンドキャラをどうしようか考えてる。

余談

ギョーザ食べたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愚か者

2008/01/28 23:11
わたしは、誘惑に負けた。

愚かだ。

とりあえず一週間・・・

あの場所に行かない、行ってはいけない

なぜなら失う額が多すぎる・・・

もし、ホールに足を踏み入れたら・・・

私は戻ってくることができるだろうか?

ああ

金が足らない



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


風邪をこじらせた!

2008/01/26 23:33
ああ〜 ヤベェ〜 風邪ひいちまったよ。

鼻水が止まらんよ〜

で、家でゴロゴロしながらすごしてました。

それと、私の行っているゲームセンターのメダルがついに終わりを迎えました。

スタホ・・・

駄馬しか育たなくて・・・

もうやってられなかったよ

だから全掛けして終わりにしてきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は筋肉痛

2008/01/22 00:09
寒かった!

とにかく寒かった。

今日は、以前から計画していたボーリングに私を含めて6人で

一年ぶりくらい?にやるからどんだけ鈍ってることか・・・

最初の1球ガーター・・・

まあまあこんなもんさ・・・

まぁいい具合にもりあがって最終的には1位!

そして、近くのアミューズメントパークへ

ゲーセンとはいわないw

そこでエヴァ3を打ち始める

瞬間、心重ねて

まあ無理だろう・・・

期待しないで観ていると確変当たり

メダルジャラジャラw

そして他のやつらも当たりを出しだす

なんだかんだやってるうちに2000枚くらいに

ゲーセンに3時間ぐらいいたw

ゲーセンじゃないアミューズメントパークだ!

また行きたいぜ!

余談

今日学校に行くときパチスロ店にめっちゃひとが!

高校の友に聞いてみると

ああ、今日エヴァ4導入だよ。とのこと

まじか!もうでたか。

はやくうちたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


延期

2008/01/20 23:07
今週発売する予定だった「スマブラX」が延期に・・・

多分生産が追いついてないんだと・・・

そしてー

モンハン2ndGも延期に・・・

2週間も・・・

きついね・・・

春休みの楽しみが減ってく。

そしてまた今日もゲーセンいってた

ついに、スタホのGVラリー埋め終わりました。

画像


とりあえず1000枚獲得です!

次は、GU制覇です。

あと残ってるのは、大体3歳馬出走のレース。

それと、WBC・・・

勝てない。

卒業までに全部埋めたいと思います。

余談

明日は雪らしーですぜ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさびさ

2008/01/20 01:15
長い休みを取っていました。

とりあえず・・・



あけましておめでとう。←おそ!

ずっと、ゲーセンいってたよ。

もう中毒だよ。

もうメダルなくなっちゃうし・・・

金もなくなっちゃうし〜

今、スタホにはまってて

プログレスね。

古いとかいうなよ。

もうすぐでGVのラリー全部埋まりそうなんだよね。

あと3レース


WBCに勝てない・・・

がんばっても2位・・・

今度画像のせます。

余談

2月はバイトやるぜぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


必要なもの

2007/12/31 00:22
かくことないんですねぇ〜

学校の友達は家遠いしぃ〜

かねないシィ〜

もうメダルなくなっちゃうしぃ〜

気づけば冬休み半分近くおわってるし〜

暇だ・・・

もうすぐ正月じゃん!

お金もらえるじゃん!

遊べるじゃん!

いくらもらえるだろう?

1万いくのか?

去年は・・・・・・

忘れた。

1万くらいはいってたような気もしなくない・・・

余談

オレの部屋寒すぎ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学期末になると学校に掃除とか集会とかのためだけにこなければならないのはなぜ?1日にまとめろよ

2007/12/20 19:59
お久しぶりです。

忙しくてかけませんでした。

はい。嘘です。サボってたんです。

否!

書くことがねぇーんです。

面白いことがあったら書くんで

余談

明日で2学期終了


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


馬さん・・・

2007/12/14 00:04
今ゲーセンでスターホースに夢中です!

スターホースプログレスですがなにか?

古いとかいうなよw

あれだ、駄馬ばっかできる。

私の調教が悪いのかもしれないけどインターネットを駆使して頑張ってる。

WBC制覇したいぜ!

余談

PSP無双オロチでるらしいですぜ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かずなりくーん

2007/12/13 02:10
テストおわったぜー

つかれたー

家に帰る途中・・・

結構前につぶれた飲食店がマックになることが判明!

やったね!

私の家からマックに食べに行くと前までは20分くらいかかっていたが

今度できるマックは、徒歩3分!

ちけぇぇー

余談

PC奪還
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランランルーー

2007/12/10 19:09
親とけんかみたいなのしててPC取り上げられてましたー

今も隠されているんですが見つけて書いてます。

ちなみに今テスト期間中です。

上記のことが起こり何もやる気になりません。

PSPのみんごるくらいw

なかなかおもしろいですよ〜

オンラインがねあるからね〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奇跡の価値は

2007/12/04 22:30
今日は学校で変な噂を流されたー

全面否定・・・

年下には興味ないのさ!!

そんなこんなで学校が終わり残っていたゲーセンのメダル1000枚くらいで遊ぶことに

私は奇跡を起こした!?

画像


ついにやりました!

フリーゲーム中にファイブカード(一番いい役)

しかもフリーゲーム中に役をそろえると元の役の2倍!

獲得枚数は・・・

画像


グハハッ! 12751枚!

今日は当たり日だった。(良いことも悪いこともw)

「奇跡っていうのは起こしてこそ価値のあるものなのよ」byミサト

あの台詞いいよね♪


余談

ケータイの調子が悪いです。

ICカード?っていうやつの接触が悪いようだ。

あれがないと電波なくなるんだよねー



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キターーーー

2007/12/02 03:29


なぜこんな時間に書いているかというと・・・

エヴァのパチンコの新CMが流れていたからです!

驚きですね!

「奇跡の価値は」で終わりだと思ってましたがまた出るそうです。

キセカチのときのCMでは最終章って言ってたのに・・・

出ると信じてました!30lくらいw

タイトル名は・・・

「新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び」確か・・・

間違いなく映画の影響でしょうねw

スロも新しいの出たりしてw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬は何もかもが冷たい

2007/12/01 00:23
あれだ。

金がない・・・

常にない・・・

収入源がない←バイトしろ

私は、毎月毎月いろいろやりくりして生活してきたが

今月最大のピンチ・・・

200円・・・

寒いよ

心の体も財布も

耐えられるのか?

否!?

耐えるしかない!

余談

吉宗復活?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めんどくさいと思ったら・・・

2007/11/29 21:32
今日は30周年記念式典だった。高校の

午前中式典

午後芸術鑑賞会だった。

午前中はめちゃめちゃだるかったが午後の芸術鑑賞会はなかなかだった。

コンサートをやっってくれたのだった。

バンド名 寺内タケシとブルージーンズ

だれそれ?と思い聞いていると・・・

めちゃめちゃうまい!

特にボーカルの人がうまかった。

てか綺麗だった。スタイル抜群!(女性)

騒ぎ疲れたので寝ます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忘れ物はなんですか〜♪??

2007/11/28 23:27
明日30周年記念とかいうダルイ行事があり午前帰りw

友人タピオカと遊ぶことに

ゲーセンにいくためにー

まず、私の家に行き、用意していた私服に着替える

そしてゲーセンへ)オレゲーセン好きだな・・・

結構遊んだのでいろいろやって私の家に荷物をとりタピオカは帰ることに

荷物をまとめ終わって玄関まで見送りをして私は自分の部屋に戻った・・・

ふと床を見ると見慣れないゲームソフトが・・・

タピオカの忘れ物だった

私は急いで電話した

が、出ない・・・

メールもしたが返信がなかなか来ない・・・

まぁ あした学校で返せばいいんだが

人から借りてるものらしいので。

それで、しばらく待っていると電話が

タピオカ 「マジで!?やっちまった」

私    「ウン」と言った。

タピオカ 「じゃあ 明日学校に持ってきてくれ」

私    「了解」

そこで電話は途切れる

1時間ぐらいすると・・・

再び電話が。

タピオカだ!?

私    「なんだ?」

タピオカ 「ゲームソフトの他にブレザー(制服)忘れてない?」

私    「ちょっとまって見てみる」

私の部屋にはない・・・

私は気づいた!

クローゼットを開けてみると・・・

制服が1つ多い・・・

私    「あった・・・」

タピオカ 「マジで!」

私    「明日もって行くよ。」

タピオカ 「わかった」

プゥープゥー  (電話が切れた音)

で、今に至る。

明日の朝タピオカはどうやって学校に登校してくるのだろう?

ワイシャツか?ワイシャツなのか?

余談

いいバイトないかね?












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


歴史

2007/11/28 01:07
きのう、ブログ書こうと思ったらエラーばかり出てかけなかった。

ので、昨日の出来事書きま〜す。w

昨日、小遣い日だったので、ゲーセン行っちゃいましたー

派手に使ったw

が、派手に儲けた。

画像

昨日出した奇跡・・・   (画像アップの仕方がわかったのでバンバン貼っていきます!)

フリーゲーム100!

まさに奇跡これで1200枚ゲット

ダブルアップしようと悩んだができなっかった・・・

怖かったんだよ、負けるのが。

まぁ、こんなもんだ。

画像の貼り方わかったので貼ります。(ゲーセンのw)

@
画像


ファイブカード!!2枚がけだったのが痛い・・・

A
画像


ロイヤルストレートフラッシュ!!ジョーカー二枚あるのがこのゲームのいいところ。

B
画像

北斗の拳 昇天28連!!


ネタ切れです。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結果発表

2007/11/23 23:15
この前受けた試験・・・

受かりました!

指定校万歳!!

これであとは、無事卒業するだけです。

結構ドキドキしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


情報入手!?

2007/11/20 00:36
もう皆さん知っていると思いますが・・・

モンスターハンター2ndGの発売日が3月13日に決定しました!

データとかの引継ぎがグレードアップしているようなので期待できますね。

新たなモンスター、新たなマップなどなど期待のゲームです。

もちろん買いますよ。

余談

いいことないかなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


内容

2007/11/19 00:38
面接しに行きました。

電車ムズい

乗換えが多くて苦労しました。

電車乗ってるときめっさ腹いたくなってきてやばかった

なんだかんだで面接会場についたのは集合時間40分まえ

そしてー

時が来た・・・

面接開始です。

面接は、生徒6人対先生3人のグループ面接。(20分)

緊張したね

質問内容は・・・

・志望理由

・嫌いな教科の克服法

・がんばったこと

などでした。

まあまあ答えられたと思う。

余談

女の1番の化粧は笑顔


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時が来た・・・

2007/11/18 00:03
いよいよ明日試験です

めちゃくちゃ緊張してます。

指定校は、99パーセント受かるらしいですが

100パーセントではないので、油断できません。

私の友達が1人落ちました

私と同じくらいの成績なのに・・・

正直不安です。

帰ってきたら、試験内容書きます。

余談

ベストを尽くす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やることない

2007/11/10 23:53
おひさしぶりです

やることないっていうかもう受験です

決戦は、11月18日

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大盤振る舞い

2007/10/28 23:29
風邪をこじらせた

鼻水がヤバイ

毎日ゲーセンばっかいってるからw

今日は、高校の友達3人と遊んだ。初面

私のメダルでゲーセンで遊んだ。

本来の実力が出せない銀ちゃん・・・

なぜだ?

4000枚くらい使った

ヤバいっすw

余談

男は黙ってダブルアップ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その名は「ミ リ オ ン ゴ ッ ト」

2007/10/17 22:12
きょう高校の友3人と以前から約束してたゲーセンへ

持ちメダル2000枚を分けそれぞれ好きなゲームに・・・

メダルがなくなりそうになったとき奇跡が・・・・・・・・・・・

スロット「ミリオンゴット」わずか7回転で当たり(友達がw)

そこからがすごかった。

1回のあたりで5000枚以上来るw

恐るべしミリオンゴット・・・

北斗の昇天よりすげぇーよ

そのあとめちゃめちゃメダルの使い方荒くなって全部使ってきましたw

後悔なんてしてないよ!

いつものことだからw

そんなこんなで今日はメッサ楽しかったw

また行きたいねw

余談

ゲーセンで遊ぶと頭痛くなるよね?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


献血

2007/10/16 23:53
今日、学校で献血がありましたー

人の役に立つためにやりましたーw嘘

授業サボりたかったからですw

でー

献血するときに言われたことが・・・

肝臓の数値が高いらしい。

友達のと比べたら数値3倍・・・

酒飲んでないのにーw

炭酸も飲めないのにー

余談

銀ちゃんの着信音は、シュノーケルの奇跡だぁー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

〜銀・気まぐれ日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる